docomo、au、softbankなどの携帯電話会社のメールアドレス(キャリアメール)、GmailやYahooメールなどのフリーメールを指定された場合、迷惑メール設定等によりメールが受け取れない場合があります。

弊タクシーからのメールが受け取れない場合は、下記ドメインを受信できるように設定していただくか、迷惑メール設定を変更するか、他のメールアドレスで再度お問い合わせください。

minivan-taxi.jp

迷惑メールの設定方法は、各社にお問い合わせください。

メールサーバーに障害が発生した場合は、自動返信メールが届かないことがあります。

30分以内に自動返信メールが届かない場合は、Eメール以外(電話、LINE、WhatsApp)にてご連絡ください。

予約のほか、見積依頼、問い合わせの場合も同様です。

検索する

Q&Aの中でお探しの質問や回答が見つからないときは、当サイト内を検索

ご利用について

ご利用について

往復で利用することはできますか?

ご利用について

法人でも利用できますか?

ご利用について

載せることができない物品はありますか?

ご利用について

補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)と一緒に乗車できますか?

ご利用について

ペットも一緒に乗車できますか?

ご利用について

車内での会話を聞かれたくないのですが…

ご利用について

忘れ物の問い合わせはどこにすればいいですか?

ご利用について

スキー場送迎以外も対応していますか?

車両・装備

車両・装備

車種は何ですか?

車両・装備

乗車できる子どもの人数は?

車両・装備

チャイルドシートは用意できますか?

車両・装備

車いすに対応していますか?

車両・装備

車内で電源を取ることはできますか?

車両・装備

カーゴトレーラー利用時に追加料金は発生しますか?

予約・変更・キャンセル

予約・変更・キャンセル

いつまでに予約すればいいですか?

予約・変更・キャンセル

予約料は必要ですか?

予約・変更・キャンセル

予約方法を教えてください。

予約・変更・キャンセル

予約確認の電話をしても留守番電話になってしまいます。

予約・変更・キャンセル

予約をしたときに車番・ドライバーの連絡先は教えてもらえますか?

予約・変更・キャンセル

一度に何台まで予約できますか?

予約・変更・キャンセル

予約ができないことはありますか?

予約・変更・キャンセル

予約を変更することはできますか?

予約・変更・キャンセル

追加の予約はできますか?

予約・変更・キャンセル

予約の取り消し(キャンセル)はできますか?

予約・変更・キャンセル

予約のキャンセル料はかかりますか?

予約・変更・キャンセル

インターネットから予約のキャンセルはできますか?

予約・変更・キャンセル

予約変更のために一旦キャンセルした場合もキャンセル料はかかりますか?

予約・変更・キャンセル

予約を確認することはできますか?

予約・変更・キャンセル

予約後に担当ドライバーへ電話等で連絡する必要はありますか?

予約・変更・キャンセル

予約確認メールはいつ届きますか?

予約・変更・キャンセル

予約を送信してから何時間後に返信をもらえますか?

予約・変更・キャンセル

予約確認の自動返信メールが届かないのですが。

運賃・料金

運賃・料金

料金は乗車人数によって変わりますか?

運賃・料金

有料道路通行料は含まれていますか?

運賃・料金

迎車料とは何ですか?

運賃・料金

早朝の時間指定で迎車をお願いした場合、迎車料金や時間指定費用などは必要ですか?

運賃・料金

長距離や料金によって割引はありますか?

運賃・料金

障害者割引などの割引はありますか?

運賃・料金

料金等で分からないことがあるのですが。

運賃・料金

乗車料金を知りたいときはどうすればいいですか?

支払い

支払い

クレジットカードやQRコード決済は使えますか?

支払い

領収書はいただけますか?

支払い

現金以外で支払っても領収書をいただけますか?

支払い

インボイス(適格請求書)を発行できますか?

支払い

ETCカードは使えますか?

各種サービス

各種サービス

ミートサービスとは何ですか?

当サイトについて

当サイトについて

Cookieバナーとは何ですか?

当サイトについて

ページに表示されるはずの地図が表示されません。

当サイトについて

ページが崩れて表示されてしまいます。

当サイトについて

入力フォームの確認画面から入力画面に戻ると入力内容が消えていました。